GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

クリスマス・イブ
今日の日の為にこのネタを温めてました。

先日(20日)、ワンオンに行った後に光のページェントを見てきました。
17:30の点灯に間に合う様にと思いましたが、途中で早めの夕飯を済ませからの出陣で、
17:30点灯は諦めました。

さて問題の駐車場です。
混むのを覚悟きめて勾当台公園の駐車場にいれる事に。
やっぱり並んでます。。。

待つこと15分弱、何とか入れました。

さ~て、ラムを連れての光のページェントは初の試みです。


勾当台公園を抜けて定禅寺通りへ。
人がいっぱいです。
写真撮りたく、ポイントを見つけようとしても中々の人だかりで、上手く写真が撮れません。。。
ラムもこんな人だかりを見るの初めてですから、興奮しちゃってグイグイ引っ張る引っ張る。

そんな中、「あ、ゴールデンだ、可愛い!」と言ってくれるお嬢さん達。
何度もナデナデして貰いました犬

途中途中で休憩をとり、満足行く写真ではありませんが何とか写真を撮り終えました。

SANY0324.jpg

光のページェント会場にいた滞在時間は1時間半。

ラム、お疲れ~イエローラブ(レッド)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2歳のお誕生日
平成21年12月23日 水曜日 曇り 天皇誕生日 赤口

本日はラムの2回目の誕生日になりますjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

さて、今日はお姉ちゃん&お兄ちゃんも冬休みに入り休みです。
ラムパパは日中お仕事なので早朝ですけど、誕生祝いとして、いつもの公園にお車での送迎致しましょうか。

さぁ、ラムの大好きな雪あるかな~?
(多分ないと思うんだけど。。。)

ま、行って見ましょう~アップロードファイル
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
[高画質で再生]

ボール投げ~追いかけっこ

[広告] VPS

ところで雪は?!犬・・・
SANY0341-1_20091223173356.jpg
やっぱりないようだ~ね~苦笑い
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ラム、おいで~!裏に雪あるよ~!!
SANY034-1.jpg


ヤヒョ~~!!
うひょ~~い

[高画質で再生]

ヤッヒョ~~!!

[広告] VPS

最後に2歳の誕生日の記念撮影デジカメ
SANY0354-1.jpg

明日はクリスマス・イブですね。
[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

年の暮れに・・・
世間ではそろそろ年末の大イベント大掃除が行われる頃だと思います。

僕もPCの中を大掃除しようと思い、ファイル整理していました。

そしたら出てくる出てくる・・・

何がって?

お宝ですよ。

見る人がみたらの話ですがね苦笑い
隠し財産とも言えましょうかjumee☆point1d


そして今宵はスペシャル番組が多い中、GOLDEN RUM & Slow Lifeでもスペシャルにと思いまして。
動画を一挙放送?してしまおうと。

今日はお宝2×2=4本立で参ります。


まずは、まだブリーダーさんにいる子犬(ゴールデンレトリバー)をご覧下さい
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS

クリームレックス君&アンジュちゃんでした~クリーム



続きまして、レックス君&アンジュちゃんの第二弾なのですが・・・映像がブレブレなのです苦笑いでも貴重映像なのでupしますね。

注)音声に気をつけて下さい。愛息子が撮っただけにホントにブレブレなのでご注意を!
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS
すんません苦笑い

この時期のゴールデンって何とも言えない可愛さがありますよね。
どうしましょアップロードファイル
いっその事、食べてしまおうか・・・なんて思っちゃいます。


(↓続きもあるので良かったらそちらの方も)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

昭和万葉の森
先日の勤労感謝の日の出来事です(1週間前の出来事じゃん犬怒

お兄ちゃんとお姉ちゃんも休みなので何処かにお出かけするんだって
P1010308.jpg
ラム:スタンバイOK

さ~何処に行くんでしょうか。

車で揺られること40分
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
じゃ~ん!
P1010309.jpg
そこは万葉クリエートパークってとこ

さ~何処から攻めてみようか犬
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
利用上の注意をよ~くみると・・・アップロードファイル

ペットの持ち込みはしないでくださいって書いてある犬・・・


P1010308ネガ

なんてこった・・・

仕方ない。。。ラム、ちょ~っと待ってて下見してくるから苦笑い

P1010313.jpg

こんな遊具が永遠と20種類あるjumee☆sweat2Rb

P1010315.jpg
さぁ、ラムも待ってるし駐車場に戻ってお昼にしようおにぎり

帰り道、ワンちゃんと遭遇。しかも2匹。

ん~むぅ「ペットの持ち込みはしないでください」って解釈の仕方か~?

反対側の駐車場にも案内図がある。やっぱり同じ案内図。

でも待てよ、この案内図より先に入っては駄目なのだから、隣接している四季彩苑はOKなんじゃないかjumee☆point1d

P1010309-2


って事でお昼食べたら反対側の駐車場まで車で回って行ってみよう頑張るぞ。おーっ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

大丈夫そうjumee☆walkdog2
P1010335.jpg

P1010320.jpg

あ、そうだ。前に次のお出かけ時にビーズのチョークカラー着用をお約束したのを覚えてますか?

紹介しましょうjumee☆oh1b

これが、かの有名なワンアンドオンリー ドッグクラブで購入したビーズカラーです犬ふふっ
下矢印
P1010321.jpg

どうでしょうか?

似合ってますか?

女の子らしく見えますか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


この奥にちょっといい感じの林道(遊歩道)があったので探索虫眼鏡

万葉の森 MAP-2


P1010324.jpg

P1010325.jpg

P1010326.jpg

誰もいないのでノーリードにしちゃいました苦笑
P1010330.jpg

P1010331.jpg

P1010329.jpg

P1010322-2

良かったよ~喜んでもらえて。一時ははどうなるかと思ったよ苦笑い

また来ようね、今度は来春かな笑顔

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

早朝散歩
毎朝am6:00過ぎにラムのおトイレタイムjumee☆walkdog2がある訳ですが、調子良いと(ラムパパが)そのまま自転車で散歩に出かけるんです絵文字名を入力してください

天気も良いと気分も乗るんですよねかおもじぃ
散歩のコースはいつもの公園(野外活動センター)jumee☆phonecallL

P1010278.jpg


何やらお空の方が賑やかです犬


P1010288.jpg
白鳥さんですね~白鳥

jumee☆point1eそだ、帰りのルートは土手経由で行こう。
(土手とは鳴瀬川堤防の事)


公園から土手までの所要時間自転車で5分弱程度でしょうか
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
はい、到着~。
P1010284.jpg

ラム、後ろ見てみな
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
P1010285.jpg

見えた!?

P1010286.jpg

よーく見てみな
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ほ~ら、こんなに沢山いるよ~顔(きらきら)

P1010291.jpg

ここは白鳥のメッカで一時は観光されるまでなったんだけど、鳥インフルエンザが流行ってからは白鳥のエサやりは禁止となったんですよ。でも未だに白鳥達は毎年ここに帰って来るんです。




P1010277.jpg

さっきのアレ食べたかったな~犬ヨダレ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





