GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のお祭り
SANY0001.jpg
地元の神社のお祭りがありまして、夕べは夜篭りでラムパパが所属している消防団は見まわり隊。
そして今日はお姉ちゃんが所属している小学校のマーチングバンドが来年小学校に入学する子の稚児行列の先導をしました。
[高画質で再生]

稚児行列を見るラム

[広告] VPS

午後からワンオンさんとこに。
ラム:ワンオン
そしてごーこさんが作ったクラムチャウダー(ワンオンさんのblog参照)を頂きました。
と~っても濃厚で、と~っても美味しく、と~っても感動的な味わいでした。


今日の目的の一つ、それはMate Style ビーズカラーです。
注文して2週間で出来上がる様で、2週間前に頼んでおいたのが入荷したらしいので引渡しの為お伺いした訳です。
そのビーズカラーがこちら
P1010271.jpgP1010272.jpg
可愛いでしょ犬笑でもラムに似合うかな~アップロードファイル
後、オプションでネームプレートも付けちゃいました犬ふふっ

今日のワンオンさんにいたお友達。
SANY0019.jpg
ご存知ワンオン「看板犬」マイキー君矢印
SANY0020.jpg
グーグル君矢印
SANY0012.jpg
バニラ君矢印
SANY0013.jpg
アース君矢印
SANY0014.jpg
レック君矢印
SANY0016.jpg
そしてラム矢印

今日も仲良く出来ましたアップロードファイル

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

第二回 宮城ゴールデンレトリバークラブ オフ会  ハイライト
子供達が撮っていた写真があったのでハイライトでお送りします
PIC_0070.jpg

続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

第二回 宮城ゴールデンレトリバークラブ オフ会
オフ会前日は眠れず、訳の分からんコメントを残したまま。。。

そして、待ちに待ったこの日

第2回 宮城ゴールデンレトリバークラブオフ会の開催日です。

ヒャッホ~喜び

6時起床の早朝散歩。
いつもと変わらず、いつものコース。
でも、いつもより早い朝食?

ラムはこれで気付いてくれたか。

渋滞も考慮し、11:00到着予定で逆算し、遅くても9;00には出発を考えてました。

大和IC~東北道、山形道を使い川崎ICを出たのは10::00ちょい過ぎ
道路は混んでおらず、予定より大分早い到着予定
『創生の森』へ到着したのも10:15くらい。
うわっ!ド早い到着~苦笑

ま、いいや。
早く到着した分、ラムと遊べる時間があるし~。
SANY2144.jpg

と思いきや、先着がおりました絵文字名を入力してください

何と!アンディ君犬笑とケニー君犬笑でした。 
SANY2154.jpg

通称:アンケニ

アンケニオーナーのアンケニママさん。
今回のオフ会での目的の一つに、アンケニママとお話しする事だったので、まさか1発目でアンケニママさんとお会い出来るとは夢にも思いませんでした。

そして副会長のりりぃ家も既に到着して下準備をしておりました。
SANY2149.jpg

それから続々とゴールデンとゴールデンのオーナーさん達がやって来ました。
SANY2143.jpg

SANY2150.jpg

SANY2148.jpg

ラム家は早めに受付を済まし、次々受け付けをするゴル達を眺めていました。

SANY2160.jpg

SANY2155.jpg

SANY2163.jpg

SANY2167.jpg

SANY2158.jpg

SANY2175.jpg

SANY2190.jpg

SANY2199.jpg

SANY2204.jpg


間違いなく続々やってくるゴル達を見てはニヤニヤしていた事は確かです。

SANY2206.jpg

先ずはカイチョ~からのご挨拶から始まり、フリータイム。

ドッグランでノーリードにさせる
SANY2170.jpg
[高画質で再生]

仲良し~バトル

[広告] VPS

そしてゲーム大会
「だるまさんが転んだ」です。

ダルマサンガコロンダと言ったら「スワレ」そして「フセ」が出来ればOK
さてラムはどーでしょう・・・

だるまさんが転んだ(予選)
[高画質で再生]

だるまさんがころんだ 予選

[広告] VPS


続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

前日祭
始めに今日の日記は写真もなく、下らない文章になる事をお知らせします。

オフ会前日で気持ちが高ぶってるラムパパのマスターベーションと察して下されば幸いです。



本日、ちょっとした御用があってワンアンドオンリーさんの所に行って来ました。

まぁ、ちょっとした御用と言ってもラムの食餌が切れそうでオフ会時にワンアンドオンリーさんにオフ会場またはその後ワンアンドオンリーさんとこに行って買って帰るとゆう予定ではいたんですが、どうも計算ミス。

今日の朝ごはんで切れてしまいました。。。

で午後から出向いたんですが。。。

そこにはゴールデンレトリバーがわんさか。

そうある意味前日祭の様な雰囲気。

と言うのも役員の方達がワンオンさんに集い、愛犬達を連れ、明日の下準備をしていたのです。


そこから自分と同じ様にちょっとした用事?でワンアンドオンリーさんのとこに来られる方もいてとても賑やかでもちろん、お話内容もオフ会の話で大盛り上がり、偶々今回のオフ会の時期が宜しい様で紅葉時期いも煮会時期と重なり、と同時にこの時期だと渋滞も予想される事と、オフ会場所が、未開の地でちょっと分かり図らいのとこ、試行錯誤もするでしょうし、これも含めてオフ会です。

ヤバ、文章がメチャクチャになって来た。

眠くなってきたのか?確かに気持ちの高ぶりも落ち着いてきたぞ。

芋焼酎が利いて来たのかもしれない。。。

まずは明日の成功を祝して乾杯しましょうか犬・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

事前準備
暫くシャンプーしてない証のワンコ臭が何やらラムから漂っております犬焦Y

これはオフ会に合わせてシャンプーをし、オフ会時は快く遊ばせてあげないと思っておりました。

そこで昨日の午後からWan&Only DogClubさんのとこでシャンプーして来ました犬ふふっ
ラムシャン

シャンプーを終え、色々オフ会の事を話しておりました。そこで1本のお電話が・・・参加ゴルの最終集計が出た様です。聞き込んだ情報では・・・

参加するゴールデンは・・・・なんと!40頭らしいですびっくり

前回の第1回のゴールデンの数17頭でも結構な頭数で幸せ感じてたのに、その倍以上ですよえぇひょぇ~

喜びどうしましょ、ゴル好きにはもうたまんない情報です喜び


そうしたら何かしないといけないと思い、こんなモノを用意しちゃいました。
P1010213.jpg
アタッシュケースです。

中身はこれ↓
ラムの御名刺です。
ラム名刺ケース
宮ゴル会のロゴをコピペし、ラムの写真を貼り付け、ここのブログのアドレス&QRコード(携帯のバーコードリーダーで読み込み出来る)を入れ、オーナー名と住所と連絡先が書かれている。

気持ちが高ぶったところを名刺作成にぶつけてみました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。