GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

5月14日
今日も貸切笑顔
2009051407380000.jpg


さぁ~帰るよ~って程急いではいなかったんだけど、今日は仕事で仙台まで出向かなくちゃいけないので写真あまり撮れなかった。
って言うのもやっぱ急いでたんでしょうね、microSDカードがPCに挿しっぱなしアップロードファイル
なので本体に保存の為、2枚しか撮れませんでした・・・
2009051407420000.jpg

今日のお仕事は特別にラムも同行
取引先でもあってラムの憩いの場でもあるWan&onry様の所にお邪魔するからです。

ここWan&Only_DogClubはゴールデンのブリーダーで(ラムのお里ではないです)ペットホテルも行なってるんです。
SANY0276.jpg

オーナーからのオススメでこちらを購入
SANY0280_20090514185627.jpg
スーパー ペット ボウル L オレンジ

まず見た目がカワイイにこにこすべり止めが施されているので、しっかりと固定され、ワンちゃんが食事をしやすくなっています
またステンレスのうれたんボウルは部分を外すことができ、フードとお水など分けて使うこともできる優れもの。

SANY0281.jpg
ランブル ウォークメイト リード

よく近くの川や海に行くので、ラムが水遊びの時に使用しようかとにこにこ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/9-242ccee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





