GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・
スポンサーサイト

2010年お正月
明けましておめでとうございます

お正月と言う事で暫しご覧下さい。
(※音声にご注意下さい)
[高画質で再生]

大曲浜獅子舞

[広告] VPS
(ラムママの実家での獅子舞です)


日付は遡り
大晦日の日、ラムはWan&Only DogClubさんとこにお泊りしました。
当日お会いする事は出来ませんでしたが、ライチちゃんもお泊りと言う事も聞いていたのでラムも安心。仲良くしてくれれば良いが。。。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

さて、ラムをお泊りさせて、ラム家ではいったい何処に行くのでしょうか。。。

彼是十年ほど前になりますか。
ラム家では年越しは鳴子温泉という恒例行事がありまして、もちろん今年も鳴子温泉1泊です。
去年もワンオンさんにお泊りをお願いしていて、何かと融通も聞いてもらえ、こちらも安心してお泊りが出来ます。



元旦賀正

前の晩から雪は降っていましたが、見て下さい!これが鳴子です下矢印

鳴子:元旦


クルーガー:元旦

車の雪下ろしで30分弱・・・

直ぐにでもラムを迎えに・・・行きたいところ・・・
が、視界が悪すぎて時速20キロの世界。。。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

やっとワンオンに着いたよ~嬉し泣き

あけましておめでとう!
ラム~犬(黄)
マイキ~犬笑
そして、はじめましてライチちゃん犬(黄)
ラム&ライチ&マイキー

仲良く出来ていたようです。


[高画質で再生]

ラム&ライチちゃん

[広告] VPS

ほら、この通り犬笑
仲良し過ぎてエスカレート。これ以上撮影はできませんでした苦笑い

1年の計は元旦にありと良くいいますが、元日からワンアンドオンリー ドッグクラブ笑顔
お世話になりますよ~

そしてここGOLDEN RUM & Slow Lifeに来て頂いてる皆さん、タイトル通りスローな生活、ブログ更新もスローですが、今年も宜しくお願い致します福助
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして
ラム家の皆さん、こんにちは・ライチままと申します。初コメントだったかな?
大晦日はラムちゃんに会えて嬉しかったです。とってもキュートな可愛い女の子ですね。
ラム家の方とはまだお会いしてませんが、実はブログは拝見させていただいていました。
いつかお会いしたいです。

ところでラムちゃんとライチ(2才4ヶ月)は、年も近く良い友達になれそうですね。
ワン&オンリーさんからは仲良くフリーで遊んでいたと聞きましたが、あれあれ・動画をみてここまで仲良しになったとは嬉しいかぎりです・・・
お転婆×2のライチはプロレスが大好き~(汗)だからまた遊んで下さいね!
[2010/01/05 14:38] URL | ライチまま #- [ 編集 ]

ライチままさん
I wish you a happy new year

そして、ご訪問ありがとうございます~

ライチちゃんは可愛いし、優しいし、ラムのちょっかいも応えてくれてました。

今までラムのあんな仲良し見た事なかったのでこちらも嬉しい限りです。

また再開したいですね。

ラムは少なくても月一はワンオンさんとこに行っております。
[2010/01/05 23:02] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ライチパパさん、あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
昨年は旦那共々大変お世話になりました!
今年も二人まとめてどうぞよろしくお願いします!

ラムちゃんとはもうしばらく会っていない気がします・・・
ノアくんまでとはいかなくても、今年はもうちょっとラムちゃんに近づきたいリトルです★
[2010/01/06 00:40] URL | ちば #- [ 編集 ]

ちばさん
I wish you a happy new year

こちらこそお世話になりました。


そーですよね。ラム、ちばさんとも暫く会ってないですね~。。。

宮ゴルオフ会以来?


そ~言えばラムパパもリトルとお会いしていない様な・・・

(゜o゜;;僕もリトルと宮ゴルオフ会以来会ってない。。。


じつは本日、ラム連れて卸町まで仕事?で行っていたんですよ。
もう少し足を伸ばせばリトルと逢えたのに~って、リトルの居場所も定かでないのですが・・・・

あ~、今度ちゃんと下調べしておいてリトルに逢いに行きますよ~v

今年もラム共々宜しくお願い致します。
[2010/01/06 01:34] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ライチ&ラムちゃん、仲がいいですね。
ライチちゃんは、我が家のバニ助やリリィーくんともじゃれ合います。
とってもフレンドリーワンなのです。
次回は、バニ助&ラムちゃんのチャレンジを
宜しくお願いで~す。

ラムママさんの実家の獅子舞!
お正月らしくていいですね~
中に入っているのは義父さんでしょうか?
[2010/01/06 19:02] URL | バニパパ #- [ 編集 ]


・・・獅子舞!!見てみたいです~~

そしてラムちゃんVSライチちゃん。。。
若干後ろで服を脱ぎたがっているマイキーが気になるところですが(笑)
ぜひ今度、ラムちゃんに「すもも生意気ねぇ~~ビシッ」
とムチ打って頂きたいです~~


[2010/01/06 23:07] URL | すもも姐 #- [ 編集 ]

バニパパさん
I wish you a happy new year

ホント、ライチちゃんフレンドリーですよね。とても可愛かったです。

そう言えばいつもワンオンではリードに繋がれているラム。

今度ワンオンでお会いする際はミニドッグランでノーリードにしてみますか?


ラムママの実家の獅子舞、撮影していた時の中身は残念ながら義父ではありません。
が、その後、激しく獅子舞が暴れるんですがその時は入っていました。

が、、、その動画撮ってはいたのですが、11分と長編動画だった為、秘蔵VTRとなってしまいました。残念。。。

次作は「ラム&バニラ仲良くなれるのか~?の巻」ですかね?

今年も宜しくお願いします。
[2010/01/07 00:29] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

すもも姐さん
I wish you a happy new year

ホントだ~。マイキー服脱ぎたがってる~(笑)
ラムvsライチちゃんを撮るのでいっぱいいっぱいだったもので・・・気付かなかった。。。
何かマイキー、一生懸命ですね。
そうゆう場面、後から改めて見ると面白いですね。

そうだ!是非今度すもちゃんとラム交えて見ましょう~。

今年も宜しくお願いします。
[2010/01/07 00:41] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ラムパパ!コメント出遅れましたー。
先日はお世話様です。
やっぱ動画はいいね!
マイキーは女性の前では裸になりたがるのです・・・(汗)
[2010/01/07 18:40] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
>マイキーは女性の前では裸になりたがるのです・・・(汗)

いや~ん(*/∇\*)、、、マイキーは露出狂の恐れがあるのですね、まるでごー〇さんみた~い!
(違うか!)


ホント皆さんに動画喜ばれて嬉しい限りです

さ~て、調子載ってきたので、ここで今年の抱負でも・・・

今年は動画編集に試みたいと思います。

動画に「文字入れ」と「曲入れ」、
あわよくばページめくりまでも・・・
以前からやってみたいと思ってはいたのですが、そういった機会がない訳でもなかったんですけどね、ラムパパは自分の為より人の為に動く方が好きなので、ちょっと気合を入れて挑戦しようかなと。

でもでもでもでも、皆さんに変に期待を持たせて、もし出来なかったらお恥ずかしいのでここのコメント欄だけでの発表にしときます。

さ、今春に向けて腕を磨かなければe-271
[2010/01/08 00:03] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/06 07:05] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/46-464752dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





