GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・
スポンサーサイト

年の暮れに・・・
世間ではそろそろ年末の大イベント大掃除が行われる頃だと思います。

僕もPCの中を大掃除しようと思い、ファイル整理していました。

そしたら出てくる出てくる・・・

何がって?

お宝ですよ。

見る人がみたらの話ですがね苦笑い
隠し財産とも言えましょうかjumee☆point1d


そして今宵はスペシャル番組が多い中、GOLDEN RUM & Slow Lifeでもスペシャルにと思いまして。
動画を一挙放送?してしまおうと。

今日はお宝2×2=4本立で参ります。


まずは、まだブリーダーさんにいる子犬(ゴールデンレトリバー)をご覧下さい
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS

クリームレックス君&アンジュちゃんでした~クリーム



続きまして、レックス君&アンジュちゃんの第二弾なのですが・・・映像がブレブレなのです苦笑いでも貴重映像なのでupしますね。

注)音声に気をつけて下さい。愛息子が撮っただけにホントにブレブレなのでご注意を!
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS
すんません苦笑い

この時期のゴールデンって何とも言えない可愛さがありますよね。
どうしましょアップロードファイル
いっその事、食べてしまおうか・・・なんて思っちゃいます。


(↓続きもあるので良かったらそちらの方も)
こちらも貴重映像になります。

なんせ歴史に残るであろう、第1回 宮城ゴールデンレトリバークラブのオフ会の模様ですから。

[高画質で再生]

MGRC

[広告] VPS

ラムとノア君、ラブリ~犬笑でしたね。


続いてこちらはいつもの公園(野外活動施設)で他愛もない一時ですが、ちょっと微笑ましかったもので(親バカです・・・
[高画質で再生]

ラム

[広告] VPS



今年も後半月、もう少しGOLDEN RUM & Slow Lifeのスペシャル番組?をupしたいと思います。

次回、『ラムのオンパレード』を乞うご期待肉球
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムパパさん、ナイスです。
どの動画も可愛いですね~
RUMブログを見ながら大変なことに気が付きました。
赤ちゃんバニラの動画を1つも撮影して無いv-237
しまった~(涙)
次号を楽しみにしています・・・


[2009/12/16 20:07] URL | バニパパ #- [ 編集 ]


あはは~!
こんな時もありましたねぇ(*^_^*)
かくれんぼでもしてたのでしょうか?隠れるあんじゅを見つけられないレックス。
モコモコしてコロコロして、何ともいえません。
しいて言うなら、ラムパパさんと同じく食べちゃいたい!かな(^^ゞ
第1回も今では懐かしいですよね~。
ラムちゃんが、ゾ○ビになっちゃったんでしたっけ!
ノア君、しっぽフリフリで嬉しそう♪ ナイスカップルでしたね(^^♪
[2009/12/17 09:41] URL | レックスママ #- [ 編集 ]

バニパパさん
バニパパも動画撮ってるんですか~v-411
blogに載せましょうよe-348

実はラムパパも赤ちゃんラムの動画あまりないのです。。。e-441
子育てに忙しくってのもありますが、動画撮っても柵格子のハウスの中だけの動画だったり(今思えばそれでも良いんですけどね)、ハウスから出せば遊ぶのでいっぱいいっぱいで撮る余裕などないですし。。。
でもチャンスはそこにあるんですよね。
まぁいいやと思わず、常にカメラを意識すればいいんですよね。

って最近になって思った次第です。

バニラ劇場の動画期待してますよ~v-339
[2009/12/17 18:19] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

レックスママさん
この時期って我々飼い主はあまり携われないのがちょっと寂しいって言うか、ブリーダーさんが羨ましいです。
ブリーダーさんの特権ですよね~。逆にいうと「ずるい」と言いたいe-454

この動画は是非レックス家に見て頂きたいと思いまして。

ラムの子犬時期の動画はほとんど無いから、せめてワンオンの子犬でもと思い撮影した訳です。それもお外での動画です。ごーこさんに無理言って撮らせて頂きました。

第1回のももっと撮っておけばよかったな~って今になって思ってます。
やっぱ基本は写真なので動画の事忘れがちになるんですね。
[2009/12/17 19:12] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


みんなしてラブラブカップルと言ってくれてますが、やっぱりノアが一方的に追いかけ回しているだけでラムちゃんは嫌がっているようにしか見えません・・・
実は当日にも何となく気付いていたのですが優しいラムちゃんがストーカーノアを半分受け入れ、半分無視してくれていたので、ノアの子守りをまかせちゃった確信犯なのです・・・
動画はやっぱり楽しいですね。来春のオフ会はラムパパに動画撮影をお願いしてワンオンで上映会したいですね!
[2009/12/17 19:46] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]

カイチョ~さん
と~んでもありませ~んe-454
人間界ではストーカー扱いされがちですが、ワンコ界では片方がラブラブ光線出して、もう片方が満更でもなければ成立しますよ。な~んてe-348

でもホント、ラムにとってノーリードで他のワンちゃんと遊べるのって宮ゴルのオフ会ぐらいなもんで活き活きしてました。

来春のオフ会、私で良ければ動画撮影引き受けますよ~e-461
カットはありますが、基本ノー編集です。
それなりにって事であればですが。。。
[2009/12/18 14:40] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


♪ラムちゃぁ=ん!♪
お誕生日おめでとぉ!!
24時間、今はホントに唯一の「誕生日」な時間だよ!。

お誕生日、おめでとう!!
これからも、パパさんの愛情をたぁ~ぷり頂き、時にパパさんにサドルアタックをくらわし・・・ラムちゃんの幸せな日々を祈ります♪




[2009/12/23 01:28] URL | すもも姐 #- [ 編集 ]


ラムちゃんv-286
2歳のお誕生日おめでとうv-308
これからも天真爛漫なラムちゃんでいてねv-343
ダイスキだよe-343
ノアよりv-286
[2009/12/23 23:16] URL | カイチョ~&ノアママ #uszzu23E [ 編集 ]

すもも姐さん
お祝いのお言葉有難うございます。
無事、2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

blog更新遅いですよね~。
blogネタはあるんですよ、わんさか?あるんですけど、更新する時間が・・・最近お年を召して眠くなるのです。。。

サドルアタックは・・・ご勘弁を。。。
[2009/12/24 00:28] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

カイチョ~さん&ノアママさん そしてノア君
お祝いのお言葉有難うございます。
無事、2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

紙一重で?更新する時間が遅かった~。。。

お祝いのお言葉、自分の事の様に嬉しいもんですね。
[2009/12/24 00:33] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/43-74944c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





