GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

昭和万葉の森
先日の勤労感謝の日の出来事です(1週間前の出来事じゃん犬怒

お兄ちゃんとお姉ちゃんも休みなので何処かにお出かけするんだって
P1010308.jpg
ラム:スタンバイOK

さ~何処に行くんでしょうか。

車で揺られること40分
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
じゃ~ん!
P1010309.jpg
そこは万葉クリエートパークってとこ

さ~何処から攻めてみようか犬
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
利用上の注意をよ~くみると・・・アップロードファイル

ペットの持ち込みはしないでくださいって書いてある犬・・・


P1010308ネガ

なんてこった・・・

仕方ない。。。ラム、ちょ~っと待ってて下見してくるから苦笑い

P1010313.jpg

こんな遊具が永遠と20種類あるjumee☆sweat2Rb

P1010315.jpg
さぁ、ラムも待ってるし駐車場に戻ってお昼にしようおにぎり

帰り道、ワンちゃんと遭遇。しかも2匹。

ん~むぅ「ペットの持ち込みはしないでください」って解釈の仕方か~?

反対側の駐車場にも案内図がある。やっぱり同じ案内図。

でも待てよ、この案内図より先に入っては駄目なのだから、隣接している四季彩苑はOKなんじゃないかjumee☆point1d

P1010309-2


って事でお昼食べたら反対側の駐車場まで車で回って行ってみよう頑張るぞ。おーっ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

大丈夫そうjumee☆walkdog2
P1010335.jpg

P1010320.jpg

あ、そうだ。前に次のお出かけ時にビーズのチョークカラー着用をお約束したのを覚えてますか?

紹介しましょうjumee☆oh1b

これが、かの有名なワンアンドオンリー ドッグクラブで購入したビーズカラーです犬ふふっ
下矢印
P1010321.jpg

どうでしょうか?

似合ってますか?

女の子らしく見えますか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


この奥にちょっといい感じの林道(遊歩道)があったので探索虫眼鏡

万葉の森 MAP-2


P1010324.jpg

P1010325.jpg

P1010326.jpg

誰もいないのでノーリードにしちゃいました苦笑
P1010330.jpg

P1010331.jpg

P1010329.jpg

P1010322-2

良かったよ~喜んでもらえて。一時ははどうなるかと思ったよ苦笑い

また来ようね、今度は来春かな笑顔

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

初コメします(^▽^)すももの姐です♪

ここは以前すもも姐、県北にトマトを買いに行こうとして、通りかかったところです(^^)
今の所、連れて行くところ②、特にワンコ禁止の表示に当らないすもも姐ですが、こうしてみると、結構多いんですね・・・。
ラムちゃんのビーズカラー、ピンクかわいいですぅ~~!!
すももに、クリスマスプレゼントに考えてます♪

ラムちゃんブログ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか??

[2009/12/01 17:51] URL | すもも姐 #- [ 編集 ]


うわ~ビーズカラー素敵ですね。
ラムちゃん、とても似合ってますよ!
いろんな色があるから選ぶのに迷ってしまいますね。
バニラにも買ってあげたい・・・

昭和万葉の森って、ペット禁止なんですか!
もう少し何とかして欲しいですね。
土・日禁止とか・・・これでは意味無いじゃん。




[2009/12/01 20:38] URL | バニパパ #- [ 編集 ]

すもも姐さん
県北のトマトって鹿島台の「e-436デリシャストマトe-436」ですか?
だったらラム家の隣町にあたりますよ。違ってたらすんませんe-441

ここのe-436ウマイですよね、ラム家でも時期になると毎回買いに走りますv-448
すも姐さんもこの辺ウロウロしてるんですねe-454


ビーズカラー、是非すもちゃんにクリスマスプレゼントを前向きに考えて下さい。

リンクの件かしこまり~こちらもリンク貼らさせて頂きますよ~e-348
[2009/12/01 23:52] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ラムパパさんへ
早速リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます!
そーです②!デリシャストマトです♪
近場の野菜市みたいなので入手は可能なんですが
やっぱホンマモンでしょ!と、ついつい走らせちゃうんですね・・・。
とゆーか、すも姐は県内ウロウロしてますよぉ~~
遊びたい年頃を過ぎた、寂しい人ですよ?!
赤・ピンクが好きなすも姐は、やっぱりビーズカラーも
その筋で行きそうです・・。


[2009/12/02 00:34] URL | すもも姐 #- [ 編集 ]

バニパパさん
このビーズカラー素敵ですよね。
だけど、お転婆ラムには・・・の様な気がしてe-446

是非バニラ君クリスマスプレゼントをv-25
そろそろ500円貯金が貯まった頃ではないでしょうか?


<昭和万葉の森って、ペット禁止なんですか!

いえいえ、昭和万葉の森は〇なんですが、万葉クリエートパークの一部が×だと思いますよ。
出かける前に「昭和万葉の森 犬」でググって見ていたので行く事に決めた訳ですが、道路も新しくなっていた為ラムパパのカーナビも役に立たず、ぶっつけで着いたのが、万葉クリエートパーク南側駐車場だったのです。
ちょっと思っていたよりだいぶ広い敷地で、正直どこが何処だか分からなかったのですね。

是非バニラ君連れて「昭和万葉の森」で散歩してみては如何でしょうe-454
[2009/12/02 00:37] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

すもも姐さん
早速リンク貼って下さったんですねe-348
ありがとうございます。

「デリシャストマト」BINGOでしたか~e-436

あ、関係ない話になりますが、JAで出してる広報の後側にクロスワードパズルがありましてね、先月ですが当選商品が「デリシャストマトのジュース」だったんです。
駄目元で応募したんですが、当選人数は3名だけ。

そしたら先日、JAから小包が届きましてね。。。
もしやと思い開けてみたら「デリシャストマトのジュース」1ケース!
見事その3名の中に当選したんですv-353
全国区じゃないからもしかしたらって期待はしていたんですが、ホントに当選していたからビックリしていました。
これで今年の運も使い切った事でしょうe-446

すんません、つい最近の事で嬉しくて関係ないお話まで・・・


ビーズカラー、本格的に動いているのですね。

すもちゃんのお洋服で、赤の水玉がとっても印象的なので、「赤・ピンク」とってもすもちゃんに似合いそうですね。
[2009/12/02 01:13] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


出遅れました。
ビーズカラー人口がじわじわと増えていますね~!
来春のオフ会の楽しみがまた増えた~!!
MGRCのブログでワンコ連れスポットを紹介しなきゃなんですが、最近の休日はワンオンで油売りばかりしていてお出かけ回数が減りまして・・・過去の写真でUPするようにします!!!
[2009/12/02 09:19] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]


ラムちゃん、おニューのカラーがめちゃめちゃキュートです(^^♪
レックスにも購入を検討してるのですが、
パパママの意見が合わずになかなか色が決まらないでいます(-。-)y-゜゜゜
もたもたしてると、クリスマスに間に合わない!!
万葉の森は、レックス家も1度行ってみたいと思っていました~。
すごく広い所なんですね~。
[2009/12/03 22:09] URL | レックスママ #- [ 編集 ]

カイチョ~さん
ビーズカラーの人口、じわじわきてますね~e-454

やっぱ、良い物はいいe-278
ファッション性もあり、お洒落ですもんねe-348

こうなるとホント来春が待ち遠しいですね。

MGRCのブログ、楽しみにしております。
ワンコ連れスポット紹介イイですね~e-278
まずは土日のワンオンでしょうか?
あそこに行くと色んなゴルと逢えるのでスポット紹介に入れておいてくださいねe-349
[2009/12/03 23:47] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

レックスママさん
めちゃめちゃキュートですか。
そう言われると嬉しいですね。e-454

ビーズカラー、レックス君にも検討ですか?お~!これまたどんどんビーズカラーの人口ますます増え続けておりますね~e-454

ホント色んな色があるので悩みますよね~
レックスパパママ、仲良く決めてくださいよ~v-434
そうしてる内にクリスマス通り越してお正月になってしまいますよ~e-348

万葉の森は中々のスポットでした。
思っていた以上の広さにビックリですe-451
1日満喫出来ます。

お勧めはお弁当持参ですv-375

今回ラム家ではラムママがお仕事だった為、一緒に行けなかったのでコンビニでぺヤングヌードルとおにぎりを買って向かいました。
ホントはラム連れて東屋で食事って思っておりましたが、駐車場に戻って来た時点で究極にお腹空いていたので、もうその場でラムにお水をあげながらお湯を沸かし、カップめんに注いだのであります。
[2009/12/04 00:20] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/42-0599863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





