GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

地元のお祭り
SANY0001.jpg
地元の神社のお祭りがありまして、夕べは夜篭りでラムパパが所属している消防団は見まわり隊。
そして今日はお姉ちゃんが所属している小学校のマーチングバンドが来年小学校に入学する子の稚児行列の先導をしました。
[高画質で再生]

稚児行列を見るラム

[広告] VPS

午後からワンオンさんとこに。
ラム:ワンオン
そしてごーこさんが作ったクラムチャウダー(ワンオンさんのblog参照)を頂きました。
と~っても濃厚で、と~っても美味しく、と~っても感動的な味わいでした。


今日の目的の一つ、それはMate Style ビーズカラーです。
注文して2週間で出来上がる様で、2週間前に頼んでおいたのが入荷したらしいので引渡しの為お伺いした訳です。
そのビーズカラーがこちら
P1010271.jpgP1010272.jpg
可愛いでしょ犬笑でもラムに似合うかな~アップロードファイル
後、オプションでネームプレートも付けちゃいました犬ふふっ

今日のワンオンさんにいたお友達。
SANY0019.jpg
ご存知ワンオン「看板犬」マイキー君矢印
SANY0020.jpg
グーグル君矢印
SANY0012.jpg
バニラ君矢印
SANY0013.jpg
アース君矢印
SANY0014.jpg
レック君矢印
SANY0016.jpg
そしてラム矢印

今日も仲良く出来ましたアップロードファイル

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

土曜日ワンオンでピンクのハーフチョーカーチェックしちゃいました!宮ゴル会で流行つつありですね。
一つだけご忠告!濡らすと劣化が早まります、ラムやノアのように水泳大好きっ子は気をつけましょう。ちなみに我が家の1本目の青いヤツは海でも川でもしまいにはシャンプーの時も付けっぱなしで4年使って球が1コ割れて色が剥げ始めたのでメイトさんで修理、色塗りをしてもらいました。つまりとても丈夫です。濡らさなければどれだけもつのやら!!!
[2009/11/09 08:18] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]


ラムちゃんの見ちゃいました~~e-343
かわいかったv-343v-343
ノアのサイズと比べると、かなり小さかったデスv-363
小顔のラムちゃんv-22
さすがノアの彼女~~v-221
[2009/11/09 13:42] URL | ノアママ #uszzu23E [ 編集 ]


昨日はご来店&カラーお買いあげありがとうございました。
ビーズカラー、ラムちゃんにとってもお似合いだと思いますよ。
お転婆ラムちゃんが、ドレスを纏って“お嬢様”になったようですね。
[2009/11/09 18:29] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]


ラムちゃんのピンクのチョーカー、かわいいですよね~!
私もしっかりワンオンさんでチェックしてきました~☆
そして、早速オーダーしてきちゃいました♪
ラムちゃんがこれをつけた姿の写真、楽しみにしていま~す(∩´∀`)∩
[2009/11/09 21:42] URL | ルナ姉 #- [ 編集 ]

カイチョ~さん
ご忠告ありがとうございます。
濡らしてもそんだけもって~、しかもリペアもしてもらえるんですもんね。
何か得した気分になりましたe-454

ノア君&リリィ君のを見てからから約半年間、やっと手に入れた代物。
直接メイトさんにお伺いしようかとも思っておりましたが、我慢に我慢を重ね、ワンオンさんで購入できたのが嬉しいです。

これは間違いなく宮ゴル会で流行る事でしょうe-284
だってこれはすんごくオサレ~で可愛い~ですもんe-349

ホントは土曜日のワンオンに行って土曜日の方達ともお話したかったんです~。
外せない御用もあり残念でした。
[2009/11/09 23:35] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ノアママさん
ラムのチョーカー見ちゃいましたか~e-350
ラムに着けるともっと可愛いィですよv-344v-344e-140親バカv-408

最初見た時ホント小さく感じたから『うわっ小さっ』て思わず言っちゃったけど実際付けてみたら丁度良い。ラムは体とのバランスが悪い小顔なんですよねe-263

土曜日のワンオンでノアママに会いたかったよ~e-441
[2009/11/09 23:53] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
昨日は、いや一昨日(日付が変わってしもーた)はごーこさん特性クラムチャウダーご馳走様でした。
すんごくおいしかったですe-454
またご馳走に上がりますe-348

<ビーズカラー、ラムちゃんにとってもお似合いだと思いますよ。

当たり前じゃないですか~e-455
な~んて。。。
これ、ず~~っと欲しかった代物だったのですんごくお気に入りe-349

ごーこさん、今度ビーズカラーをアテ?にしてe-401呑みましょうよe-446
[2009/11/10 00:15] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ルナ姉さん
ルナ姉さんもしっかりチェックしてきましたか~e-350
可愛いですよね~e-349

ルナちゃんもオーダーしたんですねe-348
どんな感じのを選んだんでしょうか、とっても楽しみです~e-454


<ラムちゃんがこれをつけた姿の写真、楽しみにしていま~す(∩´∀`)∩

勿体ぶって中々ラムに着用できませ~んv-398
ホントは来月の誕生日プレゼントとして購入したんですが、次のお出かけ時には着用する事でしょうe-284
その時はupしま~すe-343
[2009/11/10 00:29] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

なんと!
昨日は、大変ありがとうございました。
ラムちゃんは、ビーズカラーを入手されたんですね~
ネームプレート付きで色も素敵ですね!

うちのワンコにも買ってあげたいな。
バニラ家も密かに500円貯金を始めました・・・
(3匹いるので大変です)


[2009/11/10 00:46] URL | バニパパ #- [ 編集 ]

バニパパさん
なんと!なんと!!ビーズカラーを入手しておりましたe-454
お気に入りの一品ですe-349
オプションのネームプレートはRUMって名前と携帯電話番号とオーナー名が記載されております。

是非、500円貯金が満期になったあかつきにはワンオンでビーズカラーをご購入下されe-348
[2009/11/10 17:15] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

こんばんは
ラム家の皆様、日曜日はお世話様でした。ラムちゃんのビーズカラー素敵でしたね。
レックの事、声を掛けていただきありがとうございました。
また、ワンオンさんで会いましょう。
 ただ今、子犬育て奮闘中!!
[2009/11/11 17:58] URL | レックファミリィー #FvLIUmYM [ 編集 ]

レックファミリィーさん
先日はありがとうございました。
ラムのビーズカラー素敵でしょe-349

レック君とお会いするの宮ゴル会以来で約1ヶ月ぶりですか、大きくなりましたね。

これからもっと大きくなりますし、悪戯もする事でしょうe-348

い~っぱい愛情注いで下さい。

またお会いする事を楽しみにしております。
[2009/11/12 18:55] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/40-a5eb064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





