GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

第二回 宮城ゴールデンレトリバークラブ オフ会
オフ会前日は眠れず、訳の分からんコメントを残したまま。。。

そして、待ちに待ったこの日

第2回 宮城ゴールデンレトリバークラブオフ会の開催日です。

ヒャッホ~喜び

6時起床の早朝散歩。
いつもと変わらず、いつものコース。
でも、いつもより早い朝食?

ラムはこれで気付いてくれたか。

渋滞も考慮し、11:00到着予定で逆算し、遅くても9;00には出発を考えてました。

大和IC~東北道、山形道を使い川崎ICを出たのは10::00ちょい過ぎ
道路は混んでおらず、予定より大分早い到着予定
『創生の森』へ到着したのも10:15くらい。
うわっ!ド早い到着~苦笑

ま、いいや。
早く到着した分、ラムと遊べる時間があるし~。
SANY2144.jpg

と思いきや、先着がおりました絵文字名を入力してください

何と!アンディ君犬笑とケニー君犬笑でした。 
SANY2154.jpg

通称:アンケニ

アンケニオーナーのアンケニママさん。
今回のオフ会での目的の一つに、アンケニママとお話しする事だったので、まさか1発目でアンケニママさんとお会い出来るとは夢にも思いませんでした。

そして副会長のりりぃ家も既に到着して下準備をしておりました。
SANY2149.jpg

それから続々とゴールデンとゴールデンのオーナーさん達がやって来ました。
SANY2143.jpg

SANY2150.jpg

SANY2148.jpg

ラム家は早めに受付を済まし、次々受け付けをするゴル達を眺めていました。

SANY2160.jpg

SANY2155.jpg

SANY2163.jpg

SANY2167.jpg

SANY2158.jpg

SANY2175.jpg

SANY2190.jpg

SANY2199.jpg

SANY2204.jpg


間違いなく続々やってくるゴル達を見てはニヤニヤしていた事は確かです。

SANY2206.jpg

先ずはカイチョ~からのご挨拶から始まり、フリータイム。

ドッグランでノーリードにさせる
SANY2170.jpg
[高画質で再生]

仲良し~バトル

[広告] VPS

そしてゲーム大会
「だるまさんが転んだ」です。

ダルマサンガコロンダと言ったら「スワレ」そして「フセ」が出来ればOK
さてラムはどーでしょう・・・

だるまさんが転んだ(予選)
[高画質で再生]

だるまさんがころんだ 予選

[広告] VPS


だるまさんが転んだ(決勝)
[高画質で再生]

だるまさんがころんだ 決勝

[広告] VPS

最後に集合写真を撮る為整列~
[高画質で再生]

宮ゴル 全体映像

[広告] VPS
集合写真
第2回 宮ゴル 集合写真
ゴル:37頭、人:79名
大世帯でした。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムちゃんv-343
ゲーム頑張ったね! おめでとうe-343

パパさん、動画いいね!!
スンゴイ楽しいv-218

ワンコたちの声が聞こえてくるので、ノアが隣で首をかしげてましたi-239
[2009/10/13 16:23] URL | ノアママ #uszzu23E [ 編集 ]


お久しぶりです。
ラムちゃんといえば、
前回の全身ヌレヌレのラムちゃんの印象が頭にこびりついていたのですが、
大人になりましたね~。乾いたラムちゃん?が見られるなんて、
参加しなかったことが悔やまれます。
動画もいいですね~、本当にワンも皆さんも楽しそうなのが伝わりました。
[2009/10/13 18:41] URL | くるみ #- [ 編集 ]


遊びに来ました!

楽しい写真の掲載ありがとうございます。
動画もBlogに載せられるのですね~スゴイ!

あのイベント会場にタイムマシンで戻りたい心境です。
宮ゴル会のblogをウロウロしてました・・・
今度、バニラと遊んでくださ~い。
[2009/10/13 20:40] URL | バニラパパ #- [ 編集 ]


ラムちゃんに会えて嬉しかったですよ~
待ちに待ってた宮ゴル会お天気にも恵まれ
とっても良かったですね!
ブログのお友達に会えるのはなんか不思議な感じです。
今回は楽しい時間をご一緒させていただき有難うございました~
これからも宜しくお願いしますね!
[2009/10/13 22:12] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

ノアママさん
先ずは、役員ご苦労様でした。

油断して動画を開くと音が出るのでビックリする事が多々ありますのでご注意下さいねe-348

ゲーム、頑張りました~e-271
極秘で特訓した成果です。(な~んてe-319
でも冷や冷やでしたよ、ビシッてはならないので・・・フセをしても頭は上げるし。。。
ノア君だったらTOP狙えましたね~。
次回は役員さん達のワン達も参戦出来る様、考慮しましょうよe-348
[2009/10/14 16:39] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

くるみさん
お久しぶりで~す。

前回、全身ヌレヌレゾンビラムでしたから、インパクト大でしたよねi-229

今回は水溜りもなく、乾いたラムだったので平和でしたよ。

ホント今回参加出来なかったのは悔むでしょうね~e-349

次回こそ参加し、再会できる事を願っております。
[2009/10/14 17:37] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

バニラパパさん
いらっしゃ~いe-454

オフ会、楽しかったですよね~e-349

余韻が未だに残ってます。

FC2blogは動画投稿は簡単なんですが、アップロードに結構時間がかかるんですね。

またバニラ君と再会し一緒に遊びましょうe-348
[2009/10/14 18:14] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

アンケニママさん
まさか、まさかの到着して直ぐにあったのがアンケニ君達とは思いもしませんでした。
もうそこからテンションi-184って上がり続けてました。

>ブログのお友達に会えるのはなんか不思議な感じです。

そうなんですよね、不思議な感じ。
でもね、最初に車を発見したんですね。
アンケニ君達と出会うまでは確信はなかったけど、密かにこの車はもしや!アンケニ君達では~!って思ってましたよ。

こちらこそ改めまして宜しくお願い致しまーす
[2009/10/14 18:35] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ノアが動画の音源を捜してウロウロキョロキョロしてます(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
カイチョ~はFC2が苦手で動画に挑戦する意欲も湧かず・・・しかもここ数日FC2が不調でこんな朝っぱらからアクセス集中で使用不可なんて納得できませんプー!(*≧m≦)=3
[2009/10/15 06:59] URL | カイチョ~ #- [ 編集 ]


御挨拶が遅れました・・・。
先日のオフ会は、お世話になりました。
とっても楽しいオフ会でしたね(^^♪
が、本当にごめんなさい(T_T)/~~~
私、ラムちゃんの写真を撮っていませんでした。グスン。ショックです・・・。
パパさんママさんと何度もお話していながら、たしかにチャンスはあったはずなのに
撮っていませんでした~。
たくさんのゴルに囲まれて一人で興奮していたのでしょうか?
とっても幸せな時間だったのに、ラムちゃんの写真が撮れなかったことだけが
心残りのレックスママでした。
でも、ランの中で私に御挨拶に来てくれたラムちゃんの可愛らしい姿が
私の記憶に鮮明に残っているんですよ(^^♪
[2009/10/15 11:06] URL | レックスママ #- [ 編集 ]

カイチョ~さん
大役、ご苦労様でした。
お陰で大変楽しく過ごす事ができましたe-454

まさかその画面からワン達の声が聞こえるとは思いませんものねe-440
自分もたまにYou Tubeから色んなゴルを探して視聴するんですがラムの反応面白がって何度も悪戯してますe-440

あ、いい物がある。
http://www.youtube.com/user/RUM1223#p/u/15/bypEQRYe98Q
↑ラムの動画あります。
よろしかったら秋の夜長にどうぞ。
[2009/10/15 16:55] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

レックスママさん
e-2楽しいオフ会でしたよね~e-454
改めて思うのですが、やっぱこの『宮ゴル会』凄いですよね~
全国探してもこんなに沢山のゴルが集う場ってないんではないでしょうか。
そのド真ん中にいるって事だけでもとっても幸せ感じます。

あっ、そうそう創生の森からの帰り道、前の車にワンオンステッカーが貼ってあったんですね。誰だろうね~って話しているうちにゴルちゃんらしきワンちゃんの頭が見え隠れしているんです。そうこうしているうちに遠刈田渋滞。。。

e-2e-2e-2運転手はもちろん、助手席に1人乗っているのを確認。
後部座席で何やらワンちゃんと戯れている女の子を確認。
運転席は女性、それも白いHATを被ってる。
e-2e-2e-2
運転手はもしやレックスママi-184e-451
って事はそのワンちゃんはレックスi-184i-184

ラム家車内では大騒ぎですe-455

レックス家は遠刈田温泉の観光案内所(足湯の所)をまっすぐ鳥居の方へ、ラム家は右折し信号左折の直ぐ側のパーキングへ入れたんですが、、、既にレックス家を見失ってしまいました。e-441

ラム家では創生の森を出てそんなドラマがあったのです。
[2009/10/15 18:44] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


オフ会ではお世話になりました~!
ラムちゃんのだるまさんがころんだ、ビシッと決まっていて、
どんどん離れていくラムちゃん&ラムパパさんを
後ろから見ておりました…(;´∀`)
動画、いいですね!
あのバニラくんVSアースくんの決闘の中にも入っていこうとするラムちゃん、
なかなか活発な女の子なのですね~!
ラムちゃんのゴロスリを家族全員で阻止しようとする姿がとっても
微笑ましかったです~!
第3回でもどうぞよろしくお願いします(´∀`)
[2009/10/15 23:22] URL | ルナ姉 #- [ 編集 ]


そうそう!!
そうなんですよ!!!
やっぱりラム家でしたかぁ~!(^^)!
レックス家も気付きましたよ!
でも、あんまり良く見えないし、手を振ってもし違ってたら恥ずかしいし・・・。
何回も、娘に「ラムちゃんちの車じゃない?パパさん白いトレーナーで、
ママさんがたしかチェックの服で・・・!! どう?違う?良く見てみて~!!」
などと、無茶な事を口走りながら運転しておりました(*^_^*)
レックス家は、鳥居の方へ行って堂々と路駐して足湯に・・・。
その後、ZAO BOOでハンバーガーを食べて帰りました(^^♪
[2009/10/15 23:26] URL | レックスママ #- [ 編集 ]

ルナ姉さん
こちらこそオフ会でお世話になりまして~e-454

ピンクがお似合いのルナちゃん、女の子らしいですよね~e-349

ウチのラムは根本的にお転婆さんで、、、今回、頑張ってラムにもピンクを着飾ってはいたんですが、既に1枚Tシャツ穴を開けられましたからe-351

速攻着替えさせたんですが、次にはゴロスリ・・・e-263

ま、それがラムなので。。。でも今回はセーブしてた方なので(てか、水溜りがあったら・・・)ヨシとしましょうかe-454

第3回、楽しみですね~e-343こちらこそよろしくお願いしま~す。
[2009/10/16 17:23] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

レックスママさん
気付いていたんですかe-454
どーりで、娘さん後ろをキョロキョロしていたと思ったんですe-317

ちょっとその日の朝、張り切り過ぎて早めの朝食をし、しかも途中何処にも寄らずオフ会場に着いてしまったから、あの時間帯の子供達は腹減った~の連呼でした。

下界までは間違いなく持たない様子だったので、オフ会終了後、速攻、創生の森内の下のそば屋さんでおソバとカレー食べてたんですね。
で、創生の森を出た矢先、レックスカーと遭遇した訳でした。
[2009/10/16 18:29] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


スッカリ、コメント遅くなっちゃいました。
やはり動画を見ていると、写真とは違ってとってもGOOですね。
すごいリアルで、楽しい様子が伝わってきます。
第3回はビデオをまわして、後からワンオンで鑑賞会をすることを胸に誓いました。
[2009/10/17 07:40] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
オフ会から1週間、未だ余韻が残ってるラム家です。

ここのblog「FC2」では1ページに動画4つ入れるのが限界の様です。
再生画面が出ない様な時は[F5]を押して再更新してやるとページ内の動画が観れる様になりますが、やはり重いです・・・

やっぱblog上の動画では限界があり、一般公開してる訳ですから限度もありますし。

なので是非第3回はビデオ撮影して欲しいですe-348
記録に残りますし、ワンオンさんとこでの観賞会も楽しそうですねe-343
[2009/10/17 13:49] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/37-189b1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





