GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

前日祭
始めに今日の日記は写真もなく、下らない文章になる事をお知らせします。

オフ会前日で気持ちが高ぶってるラムパパのマスターベーションと察して下されば幸いです。



本日、ちょっとした御用があってワンアンドオンリーさんの所に行って来ました。

まぁ、ちょっとした御用と言ってもラムの食餌が切れそうでオフ会時にワンアンドオンリーさんにオフ会場またはその後ワンアンドオンリーさんとこに行って買って帰るとゆう予定ではいたんですが、どうも計算ミス。

今日の朝ごはんで切れてしまいました。。。

で午後から出向いたんですが。。。

そこにはゴールデンレトリバーがわんさか。

そうある意味前日祭の様な雰囲気。

と言うのも役員の方達がワンオンさんに集い、愛犬達を連れ、明日の下準備をしていたのです。


そこから自分と同じ様にちょっとした用事?でワンアンドオンリーさんのとこに来られる方もいてとても賑やかでもちろん、お話内容もオフ会の話で大盛り上がり、偶々今回のオフ会の時期が宜しい様で紅葉時期いも煮会時期と重なり、と同時にこの時期だと渋滞も予想される事と、オフ会場所が、未開の地でちょっと分かり図らいのとこ、試行錯誤もするでしょうし、これも含めてオフ会です。

ヤバ、文章がメチャクチャになって来た。

眠くなってきたのか?確かに気持ちの高ぶりも落ち着いてきたぞ。

芋焼酎が利いて来たのかもしれない。。。

まずは明日の成功を祝して乾杯しましょうか犬・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/36-96b5be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





