GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

事前準備
暫くシャンプーしてない証のワンコ臭が何やらラムから漂っております犬焦Y

これはオフ会に合わせてシャンプーをし、オフ会時は快く遊ばせてあげないと思っておりました。

そこで昨日の午後からWan&Only DogClubさんのとこでシャンプーして来ました犬ふふっ
ラムシャン

シャンプーを終え、色々オフ会の事を話しておりました。そこで1本のお電話が・・・参加ゴルの最終集計が出た様です。聞き込んだ情報では・・・

参加するゴールデンは・・・・なんと!40頭らしいですびっくり

前回の第1回のゴールデンの数17頭でも結構な頭数で幸せ感じてたのに、その倍以上ですよえぇひょぇ~

喜びどうしましょ、ゴル好きにはもうたまんない情報です喜び


そうしたら何かしないといけないと思い、こんなモノを用意しちゃいました。
P1010213.jpg
アタッシュケースです。

中身はこれ↓
ラムの御名刺です。
ラム名刺ケース
宮ゴル会のロゴをコピペし、ラムの写真を貼り付け、ここのブログのアドレス&QRコード(携帯のバーコードリーダーで読み込み出来る)を入れ、オーナー名と住所と連絡先が書かれている。

気持ちが高ぶったところを名刺作成にぶつけてみました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムパパやりますね~!
でも第1回は27頭です・・・
お互い今回は汚れないで遊んで欲しいですね。
[2009/10/07 22:14] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]


ラムパパ一昨日はありがとうございました。
折角シャンプーしたけど、天真爛漫なラムちゃんはオフ会後、またシャンプーしなければいけないのではと案じております(笑)
名刺カッコイイではありませんか!
ラム家のオフ会に向けての気合いが感じられますよ。
楽しみですね~!
[2009/10/08 18:22] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]

カイチョ~さん
秋の夜長の作成しました。

e-350失礼!第1回は27頭でしたね~e-348
アルコールが悪戯してか変に気持ちが高ぶっっちゃったんですかね・・・e-446

今現在の天気予報では、前日も当日も晴れマークv-278が付いてますけど。。。油断してはいけません、グランドコンディションが良くっても汚れないと言う保障がないですからねe-263
なので何枚か着替え持って行こうと思ってます。
[2009/10/09 17:47] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
>折角シャンプーしたけど、天真爛漫なラムちゃんはオフ会後、またシャンプーしなければいけないのではと案じております(笑)

そうなんです。何枚か着替えを持って何とかそれを阻止しし、帰りに温泉v-48に浸かろうと魂胆でおりますe-348
それを覆す程だったらお手上げです。
温泉を諦め、ワンオンさんのオゾンシャワーのお世話になろうと思います。

オフ会に向けての気合いって言うよりは心得とでも申しましょうかe-454

改めて思うんですけど、40頭もゴールデンが集まるってやっぱ凄い事ですよ。
宮城県はもちろん、他県でもそうそうないんではないでしょうか。
奇跡に近いですよ。
何かが偶然重なってセブンセンシズ(第七感)みたいなモノが生まれた様な思いです。

e-454大げさですかe-3

すんません、また気持ちが高ぶっちゃいましたe-446
[2009/10/09 19:04] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


こんにちは~

いよいよ明日、第2回宮ゴル会ですね!
お天気もよさそうで良かったです。
我が家からちょっと距離があり、渋滞も予想されるので
明日早朝出発となりそうです。
アンディとケニたんも40頭という中でどうなるか心配ですが
どうぞ宜しくお願いします。
ラムちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
[2009/10/10 16:33] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

アンケニママさん
e-454いよいよ明日ですねe-454


アンケニ家からは相当距離があるので道中気をつけてお出で下さいませ。

ラム家でもアンディ君とケニー君にお会いするのとても楽しみにしておりますe-348
[2009/10/10 22:17] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/35-a53d816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





