GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

ご要望・・・
10月11日(日) 第2回 宮ゴル会 オフ会があるのです。
P1040547_20090608150709.jpg

自分も楽しみではいるのですが、子供達の方がもっと楽しみにしている様なんです。

何故かと言うと、もう少しでお兄ちゃん(小2)の誕生日なんですけど、「プレゼントはね~、“デジカメ”がいい」なんて言い出したのです。。。

小学校2年生が希望するプレゼントかね・・・

つい「デジカメなんてなにするの?」って聞いてしまいましたが、理由は「オフ会の時いっぱい写真が撮りたい」って事でした。ま、ゲームソフトを買ってやるよかはいいかなって、ヤフオクや楽天で検索してました。

デジカメなんでピンきりです。

最初は小学生が持つデジカメなんで何でもいいやって思いながら検索していたんだけど、安いだけでは決定不測で中々「これだ!」って思うものと出会わなく格闘している最中です。

思い切ってちょっといいモノを・・・でも、あんまり高いモノではな~、いいやっ安物でっ

でもな~。。。

優柔不断なラムパパでした。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

小学2年でデジカメを欲しがるとは・・・時代の違いですね~
[2009/09/28 22:10] URL | カイチョ〜 #- [ 編集 ]


わぉ!!お兄ちゃん小2でしたか?!
なんだぁ~。家の次男と同級生ですよ~(^^♪
とてもしっかりしているように見えたので、てっきり少しお兄ちゃんだと思っていました。
家のもそうなんですが、ラム家のお子様達も自分たちより小さい命(今では大きくなりましたが)が本当に可愛くて仕方ないんですよね(*^_^*)
その証拠が、デジカメなんですね☆
ラムちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんで良かったね!
レックス家、オフ会でラム家のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す!(^^)!
[2009/09/29 23:26] URL | レックスママ #- [ 編集 ]


デジカメ!オフ会の様子をいっぱい撮りたいなんて、良い心がけです。
携帯電話を買ってあげるより、よっぽどデジカメの方がイイと思いますよ。
それがきっかけでプロカメラマンになっちゃったりして・・・
[2009/10/03 07:21] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]


いよいよ第2回宮ゴル会ですね~
今回はアンケニ家も参加しますので
どうぞ宜しくお願いします。
お兄ちゃん宮ゴル会でデジカメデビューですか?
沢山のゴルゴルが集まるようですね~
お天気が良いといいですね
楽しみにしています!
[2009/10/04 07:59] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

カイチョ~さん
時代の違いですね~、自分がご幼少の頃のプレゼントと言えば超合金かスーパーカーでしたから。。。
ウチの子がちょっと変わり者なのか分かりませんが(いや分かる変わり者です)同年代の子とちょっと価値観がズレてるのは確かです。
[2009/10/05 13:30] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

レックスママさん
ウチの長男坊、レックス家の次男さんと同級生でしたか~i-278

>とてもしっかりしているように見えたので、てっきり少しお兄ちゃんだと思っていました。

と~んでもない・・・しっかりしていると言うより頑固なだけです。身長はある方なのでその様に見えたんでしょうね、きっと。

ラム家でもレックス家のみなさんとお会い出来るのを楽しみにしておりま~す。
レッ君、だいぶ大きくなっただろうな~
[2009/10/05 13:40] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
使用済み携帯電話(カメラ付き)でも良いかなとも思ったんだけど。。。
そう!プロカメラマンとは言いませんが、この年からマイカメラ持って写真撮らせておけば、大人になった時、イイ感じの写真が取れる様になってるかも知れないし、なってないかも知れないし。。。
可能性を延ばしてあげたいと思う親バカです。。。
[2009/10/05 13:49] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

アンケニママ
第1回宮ゴル会は前日が雨でグランドコンディションが悪かった為、ウチのラムはゾンビ化してしまいましたが、第2回宮ゴル会の日は今の所の週間天気予報では『晴れ』の様です。しかも前日も晴れ!
お天気は期待できるんではないでしょうか。

こちらもアンケニ家とお会いするの楽しみで~すi-278
[2009/10/05 14:02] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/33-5eb2f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





