GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

9月16日
今日はお弁当の日イエローラブ(レッド)
また学校まで頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。
P1010113.jpg

[高画質で再生]

お弁当配達中

[広告] VPS
学校に着くと同時にウマウマ(ビスケット)が貰える
P1010114.jpg
そしてお気づきでしたか?「PUWAN」に引き続き今日は「adidog」です。
P1010099.jpgP1010115.jpg

さぁ、学校の脇を通って帰ろうか。

そしたらお姉ちゃん達のマーチングバンドがゾロゾロと校庭

何やら今日の朝練は校庭でやるみたいです。

ちょっと陰からみていよう犬ふふっ
[高画質で再生]

陰でこっそり・・・

[広告] VPS

あ!お兄ちゃん達に気付かれた犬笑
[高画質で再生]

こっそりがバレタ

[広告] VPS

そしてこのまま、校庭で壮行会が始まるみたいです。
今月20日(仙台市体育館)23日(ホットハウス)にてマーチングバンドフェステェバルを行なう為の壮行会です。

曲名などわからないのですが。。。
1曲目
[高画質で再生]

1曲目

[広告] VPS
2曲目
[高画質で再生]

2曲目

[広告] VPS
3曲目
[広告] VPS

4曲目
[広告] VPS

です。
ところでラムは何処へ、、、いざ壮行会が始まったら、ラムパパの隣で大人しくして聞き惚れていました犬笑

もちろん当日、ラムは見れないので、思いがけない所でお姉ちゃんの晴れ舞台が観れて喜んでいた事でしょう犬笑

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムちゃん、ホント脇目もふらずお弁当運んでくれていますね!!
すご~い!!
どうしたら、そんなにお利口になれるのですか?
今度お会い出来たらいろいろ聞いてみたいです!!

お姉ちゃんも、マーチングバンド素晴らしい!(^^)!
小学生ですよね?
鼓隊はどこの小学校でもやっていますが、マーチングバンドはあまり聞かないですよね~?
以前、学校の行事で宮城県警の音楽隊に来て貰ったことがあるのですが、
同じくらい?それ以上に素晴らしいです(^^♪
ラムお姉ちゃん、今度のフェスティバル頑張ってね~!(^^)!
[2009/09/16 20:19] URL | レックスママ #- [ 編集 ]

レックスママさん
ホントお弁当を運んでくれる時はお利口だなって思います。(親バカ)

噛むのが好きなんでね、それを良い方向で利用出来たんだと思いますe-454

たまたま、お弁当を噛み付きに来て「わかったわかった、ほ~ら持ってみな?」って咥えさせ
ハウスに持って帰るしぐさ(お弁当を食べる気満々)をしたんだけど、咥えさせたまま学校に向かっただけ。
まぁ、途中で口の辺りが痙攣(けいれん)し始め、可哀相だから「もういいよ」「はなせ」って言っても校門まで頑張って運んだんですよ。

これが経緯なんですが、今ではお仕事だと思ってるんじゃないですかねe-454
[2009/09/17 17:41] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/31-8878bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





