GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月10日
久しぶりのお散歩日記に戻ります苦笑い
更新が行なわなかったのには、夏休み期間中は散歩する時間帯が若干遅く、ただ今まで「暑くって」ってだけの理由でおさぼりなだけでした。
ラムが具合が悪かった訳でもなく、至って元気です。元気過ぎます

まずは夏休み中、お姉ちゃんが小学校のマーチングバンドをやっており、夏休み中でも連日小学校に通っておりました。
午前&午後までも練習するもんでお弁当持参です。
そこでラムはお姉ちゃんの疲れを軽減させようと、お弁当を咥え小学校まで(1.7㌔)運んでくれるのですうるうる
P1010001.jpg


そしてここから今日のお散歩日記に戻りますね。

お弁当がない日でも毎日の習慣で何かを咥えたくなるようです。
(お姉ちゃんのプールバックです)
P1010092.jpg
準備OK犬笑さぁ行くよ~
P1010104.jpg

学校に到着し、ウマウマ(ビスケット)を貰い満足気でした犬笑


そうだ!この服、かわいいでしょ?「PUWAN」です。PUMAのパロディですねウインクP1010099.jpg

ネットで購入したんだけど、送料込みで900円でした。ラムはサイズ10犬笑
dsc2a.jpg
犬服Nuj


そして午後・・・
午後からラムは連れて行かず、Wan&Only DogClubさんに行った所・・・
なんと!リトル君がおりました。
P1010110.jpg
宮城ゴールデンレトリバークラブ通称:「宮ゴル会」以来お会いしてなかったので物凄~く歓迎してもらいましたアップロードファイル
P1010108.jpg
リトル君は僕のふくらはぎを前足でガッチリ抱っこしてくれたので、僕もリトル君をガッチリ抱きしめてあげ、その時再開の約束を交わしました。
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムちゃんのお弁当を運ぶ姿が、何とも健気でかわゆい!
PUWANウェアもとっても似合ってますよσ(^◇^;)
[2009/09/12 07:58] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]


ラムちゃん偉いね~
お弁当を咥えて小学校まで持って行くなんて・・・
ケニたんなら途中で食べちゃいそうだわ~
ピンクのお洋服もお似合いですよ!

10月の宮ゴル会、ケニたんの兄弟・甥っ子と参加しますので
どうぞ宜しくお願いしま~す。
ラムちゃんに会えるの今から楽しみにしてますよ!
[2009/09/13 07:02] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

ワンアンドオンリー さん
実は「PUWAN」の他に2枚も購入しちゃってました。。。i-229

ウチでもワンT扱えればいいのですが。。。

改めてゴールデンレトリバーって犬種、仕事をするのが大好きみたいですね~。
無理かな?って言う仕事もこなしちゃって・・・驚いてるところです。
[2009/09/15 00:00] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

アンケニママさん
ホントはラムも途中で食べたいのだろうけど、お弁当を広げるポイントを見つけかねてる様ですよ。

10月のオフ会楽しみですねi-237

ケニたんとその仲間達ともお会いできる事を楽しみにしております。

宮ゴル会HPでの報告では既に20頭近くの申し込みがあるそうですよ。
[2009/09/15 00:24] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/29-8b53457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。