GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

ラムが5ヶ月だった頃
PC周りを整理していたらマイクロSD発見jumee☆oh1a
中身を確認するとなんとラムが5ヶ月だった頃の写真や動画が顔(きらきら)
たった1年前なのに凄く懐かしく感じ、ここはブログに載せないとと、忙しいを言い訳にブログも更新していなかった訳だし、これを機に新たな気持ちでブログ書いていこうファイト

まずは5ヶ月のラムの写真
SANY0030-2.jpg

SANY0034-2.jpg

続いて5ヶ月のラムの動画
[高画質で再生]

ラム:5ヶ月

[広告] VPS

[高画質で再生]

ラム:5ヶ月その弐

[広告] VPS

まだありました。
携帯の写真と動画なので画像が悪いです↓
当時、台風が過ぎ去った直後の散歩の写真
D1020046.jpg

そして、台風が過ぎ去った直後の散歩の動画
[高画質で再生]

台風後の散歩

[広告] VPS

まだ山ほどあるのですが、この辺でえへ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~!!
ラムちゃん、可愛えぇ☆
まだ、あどけなくて白いふわふわの被毛の感じが伝わってきます(*^_^*)
お散歩の様子も、まだ5か月なのにちゃんとお利口にお散歩していますね!
レックスも、少しはラムちゃんを見習って欲しいです(-。-)y-゜゜゜

と、ラムちゃんのゲージの後ろにあるのはもしや暖炉ですか?
すご~い!! 素敵なお宅ですね!(^^)!
[2009/09/05 22:11] URL | レックスママ #- [ 編集 ]


1枚目のベロチョビがかわいい~
レックスママ同様、暖炉?が気になりました!
[2009/09/07 08:54] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]

レックスママ さん
そうでしょ、可愛えぇでしょi-179
この頃は静止画にしたらすんごく可愛えぇのですけど、、、破壊大魔王だったのですヨ。
それからはこちらが学習し、「壊せるモノは与えるな」を教訓に。

>レックスも、少しはラムちゃんを見習って欲しいです(-。-)y-゜゜゜

と、ラムちゃんのゲージの後ろにあるのはもしや暖炉ですか?

そんな事はないはず。
ラムもラムパパ以外の人との散歩時は大変な様です。


レックスママ、BINGO!!
[2009/09/07 15:27] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

カイチョ~さん
カワイイかったでしょi-179

暖炉(薪ストーブ)は3年前に展示場の中古を無理言って譲ってもらったモノです。
[2009/09/07 15:42] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


5ヶ月のラムちゃん可愛いよ~
色白さんなんだね!
こんな可愛い子の写真隠さないで
どんどんUPしてくださいよ・・・
[2009/09/09 07:30] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

アンケニママさん
5ヶ月の写真が出てきた時は嬉しさ気まわりなかったっです。
子犬の頃の写真って貴重ですね~。
「大変だったな~」って記憶よりも「可愛えかったな~」って思うほうが断然勝ってました。

>こんな可愛い子の写真隠さないで
どんどんUPしてくださいよ・・・

隠していた訳ではないんですけどi-229、、、
そうですよね。どんどんUPしていきますi-179
[2009/09/11 10:07] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/28-2dd91820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





