GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

冷たいおやつ
今日も暑かった~太陽
ラムパパはお昼にソーメンそば
ラムはというと・・・
P1000047.jpg
バテております犬焦Y
P1000051.jpg


こんな時はすっきりしてもらいましょう!

ジャジャ~ン、題して『市販のプレーンヨーグルトに冷やした、ナチュラルハーベストの“シルキーアップル”』(ながっ
P1000062.jpg
これは以前ワンアンドオンリーさんのブログで(冷たいおやつ)紹介されたページがあり、丁度ウチにもギンギンに冷えた“シルキーアップル”があったので真似してみましたニコニコ

見つめてるね~(マテの最中・・・)
P1000063.jpg
まだ~(ま~だ、ラムパパのマテは長いのです)
P1000064.jpg

ヨシ!
P1000065.jpg
ウマイか?
P1000066.jpg
ウマイだろうね犬笑

そして、、、食べ終えて、またダウン・・・
P1000053.jpg
そんな昼間の一時でした苦笑

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラムちゃんは、半お外ワンコなんですね(^^♪
レックスはお家ワンコなんですが、自由に家中行き来出来る訳ではなく
お部屋が決まっております。
ですが、連日の真夏日によりエアコンのもとすっかり寛いでいる
お坊ちゃまです(-。-)y-゜゜゜
我が家も、前に低脂肪ヨーグルトにシルキーアップルのおやつの時がありました。
量は、ラムちゃんの半分くらいでした。
美味しそうに食べますよね(^^♪
しかしこう暑いと、お散歩も手短で運動不足のような気のするレックスです~。
[2009/07/17 22:54] URL | レックスママ #- [ 編集 ]


ヨーグルトシルキーアップルのせは、ワンコたち大好きですよねー。
最近、暑いときはヨーグルトにクラッシュ氷を混ぜて食べさせてますよ。
[2009/07/18 12:27] URL | ワンアンドオンリー #- [ 編集 ]

レックスママさん
そうなんです。ラムは半お外ワンコなんです。
日中は自宅に誰もいなくなるので、いくらかでも自分の見える範囲(ラムパパの職場からいつでも見える)場所に置いておきたいと思い。日中は半お外になってます。

ラムのお散歩は結構ギッチリ散歩ですよ。
朝のお散歩は子供達の登校時間と一緒で、平日は7時出発の自宅に帰る時間は8時半くらいかな。

まず学校まで一緒に行き、いつもの公園で一息。
帰りは違うコースでワンちゃんのいるお宅を巡回しております。

最近は8時近くになると温度も急上昇!結構きつくなる時があるので巡回をサボる時もしばしば。。。


で、休日になると6時出発。1時間位で帰って来れるコースを子供達に決めさせています。

今日から夏休みになるので、暫くは休日コースですね。
[2009/07/18 18:09] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]

ワンアンドオンリーさん
ヨーグルトシルキーアップルのせはマジで旨いはず。
ちょと指に着いたシルキーアップルを舐めてみたら・・・あらナント!!!
って感じでしたから。

>最近、暑いときはヨーグルトにクラッシュ氷を混ぜて食べさせてますよ。

それも良いですね~φ(.. )メモメモ
ウチでただの氷だけをあげてました。(それでも喜んで食べてましたがe-454

あ!ワンアンドオンリーさんのホームページでこー言った事をカテゴリーであったら良いと思いますよ。(ブログだけじゃなく)
例えば、「G・レトリバーのケア」とか題材にして
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
勝手に考えてしまいました(笑)

でも、そう言うカテゴリーあっても良いと思いますよ('-^*)
[2009/07/18 18:36] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ラムちゃんばてちゃってますね~
そこへなんと冷たいデザートが~最高に美味しかったでしょう
今度は何味にしてもらう?
[2009/07/21 15:37] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

アンケニママ さん
最近こそ暑くなく過ごしやすい日々が続いてありますが、夏はこれからです。
冷たいデザート、自分も食べたいですね~e-454
あんまり食べさせ過ぎてお腹冷やさない様に心がけたいと思います。

さて、次は何でしょう?e-146
[2009/07/22 18:22] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/26-4dd18686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





