GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初泳ぎ
今日も暑かった~たはー
今朝(6:30)、いつもの散歩コースと思ってましたが、予定変更電球
川に行こう

直ぐ裏の鳴瀬川に向かうもの河川敷から川につながる砂浜がない・・・
ちょっと上流の方まで足を運ばせた。(と言っても1㌔弱ですが)

いい感じの砂浜と水辺がてへっ
いい感じの水辺

[広告] VPS

去年の初泳ぎは7ヶ月弱でライフジャケット着用&伸縮リード8㍍でここ鳴瀬川で泳ぎましたが、
今年は急遽、鳴瀬川に来た為何も持参しておりません(いつもの散歩用具のみ)でしたが、普通に泳いでました。
2009ラム初泳ぎ2
心配するまででもなく、去年より若干大人になって「ラム~おいで~」と呼べば来るし、(撮影にも快くうけてくれたしニヤニヤ
いい子に育ってくれてありがとう。
2009初泳ぎ

[広告] VPS

なんだかんだで1時間は川で遊んだんじゃないでしょうか。
自宅に帰るなり、シャンプーしてバスタオルで水気を取りあとは自然乾燥。
午後一にはすっかり乾燥してました。

あした以降何日かは天気が悪いと気象予報士が言ってましたが夏はこれから!

ラムにとって出来る限り快適な夏にしてあげたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

さすがラムちゃん!
水遊び好きはどうやらパパ似のようですね~v-46
我が家も昨日川で泳がせましたが、昨日は特に反抗的で呼び戻しの効きが悪かったので早めに切り上げました(がっつりしかりました・・・v-40
[2009/06/29 12:39] URL | カイチョ~ #uszzu23E [ 編集 ]

カイチョ~さん
パパ似なのでしょうか・・・確かに言われてみると自分も水遊び好きです。

ノア君も昨日泳いだんですね。久しぶりの水泳ではしゃぎ過ぎたのでしょうか。
テンションi-184i-184だと、もう駄目だめですね。

川は危険がいっぱいですもんね、呼び戻しの効きが悪い場合、こちらもその様な状態になった時は早めの撤収に尽きるです。

近い将来ノア君と一緒に泳いでみたいですね。

[2009/06/29 23:10] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


ほんとだ~ いい水辺があるんですね~
ラムちゃん泳ぎが上手だから安心して川で遊ばせる事ができるね!
我が家のアンディ&ケニたんじゃ流されちゃうかも・・・
[2009/06/30 19:55] URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集 ]

アンケニママ
ここの水辺を見つけたポイントから、いつの間にか100㍍くらい下流で遊んでました。

て事は流されてたって事ですねe-350

浅瀬なんですけど、やっぱり川なので若干の流れがあるんですね。

ラム以外のゴールデンの泳ぎを見た事がないので判断しかねるんですけど、普通に泳いでいたので上手の分類に入るんですかね。

アンディ君&ケニー君もきっと上手に泳げますよe-348
[2009/07/01 15:53] URL | ラムパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/24-bbfea2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。