GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

6月13日~14日
今日も貸切~・・・じゃ~な~い犬・・・
P1040547_20090614232708.jpg
そうだね。いつもいつも貸切だなんてそんな甘くはないのですよラムさん苦笑い

と言うのも6/13~6/14まで「活き活き田園フェステバル」とゆー、要は町のお祭りをこの場所でやる訳ですよ。
その準備でこの場所はキミのドッグラン状態は暫しお休みって事。

そしてキミの大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんがこの場所で活躍するんだよ。
マーチングバンド子供みこし

お姉ちゃんは「マーチングバンド」、お兄ちゃんは「子供みこし」


ほらね。庁舎前は出店が沢山
P1040548_20090615000534.jpg
いつもと違うこの場所に戸惑うラムでした。

最終日の夕方、お祭りも終わり後片付けも終わった頃また来て見た。

P1040554_20090615001841.jpg
いつもの貸切~に戻ってました犬笑


P1040555.jpgP1040558.jpg
P1040559_20090615002148.jpg
ではまたしっぽ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://goldenxgolden.blog49.fc2.com/tb.php/20-0fdff574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





