GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

第二回 宮城ゴールデンレトリバークラブ オフ会
オフ会前日は眠れず、訳の分からんコメントを残したまま。。。

そして、待ちに待ったこの日

第2回 宮城ゴールデンレトリバークラブオフ会の開催日です。

ヒャッホ~喜び

6時起床の早朝散歩。
いつもと変わらず、いつものコース。
でも、いつもより早い朝食?

ラムはこれで気付いてくれたか。

渋滞も考慮し、11:00到着予定で逆算し、遅くても9;00には出発を考えてました。

大和IC~東北道、山形道を使い川崎ICを出たのは10::00ちょい過ぎ
道路は混んでおらず、予定より大分早い到着予定
『創生の森』へ到着したのも10:15くらい。
うわっ!ド早い到着~苦笑

ま、いいや。
早く到着した分、ラムと遊べる時間があるし~。
SANY2144.jpg

と思いきや、先着がおりました絵文字名を入力してください

何と!アンディ君犬笑とケニー君犬笑でした。 
SANY2154.jpg

通称:アンケニ

アンケニオーナーのアンケニママさん。
今回のオフ会での目的の一つに、アンケニママとお話しする事だったので、まさか1発目でアンケニママさんとお会い出来るとは夢にも思いませんでした。

そして副会長のりりぃ家も既に到着して下準備をしておりました。
SANY2149.jpg

それから続々とゴールデンとゴールデンのオーナーさん達がやって来ました。
SANY2143.jpg

SANY2150.jpg

SANY2148.jpg

ラム家は早めに受付を済まし、次々受け付けをするゴル達を眺めていました。

SANY2160.jpg

SANY2155.jpg

SANY2163.jpg

SANY2167.jpg

SANY2158.jpg

SANY2175.jpg

SANY2190.jpg

SANY2199.jpg

SANY2204.jpg


間違いなく続々やってくるゴル達を見てはニヤニヤしていた事は確かです。

SANY2206.jpg

先ずはカイチョ~からのご挨拶から始まり、フリータイム。

ドッグランでノーリードにさせる
SANY2170.jpg
[高画質で再生]

仲良し~バトル

[広告] VPS

そしてゲーム大会
「だるまさんが転んだ」です。

ダルマサンガコロンダと言ったら「スワレ」そして「フセ」が出来ればOK
さてラムはどーでしょう・・・

だるまさんが転んだ(予選)
[高画質で再生]

だるまさんがころんだ 予選

[広告] VPS


続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





