GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

ご要望・・・
10月11日(日) 第2回 宮ゴル会 オフ会があるのです。
P1040547_20090608150709.jpg

自分も楽しみではいるのですが、子供達の方がもっと楽しみにしている様なんです。

何故かと言うと、もう少しでお兄ちゃん(小2)の誕生日なんですけど、「プレゼントはね~、“デジカメ”がいい」なんて言い出したのです。。。

小学校2年生が希望するプレゼントかね・・・

つい「デジカメなんてなにするの?」って聞いてしまいましたが、理由は「オフ会の時いっぱい写真が撮りたい」って事でした。ま、ゲームソフトを買ってやるよかはいいかなって、ヤフオクや楽天で検索してました。

デジカメなんでピンきりです。

最初は小学生が持つデジカメなんで何でもいいやって思いながら検索していたんだけど、安いだけでは決定不測で中々「これだ!」って思うものと出会わなく格闘している最中です。

思い切ってちょっといいモノを・・・でも、あんまり高いモノではな~、いいやっ安物でっ

でもな~。。。

優柔不断なラムパパでした。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





