GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

冷たいおやつ
今日も暑かった~太陽
ラムパパはお昼にソーメンそば
ラムはというと・・・
P1000047.jpg
バテております犬焦Y
P1000051.jpg


こんな時はすっきりしてもらいましょう!

ジャジャ~ン、題して『市販のプレーンヨーグルトに冷やした、ナチュラルハーベストの“シルキーアップル”』(ながっ
P1000062.jpg
これは以前ワンアンドオンリーさんのブログで(冷たいおやつ)紹介されたページがあり、丁度ウチにもギンギンに冷えた“シルキーアップル”があったので真似してみましたニコニコ

見つめてるね~(マテの最中・・・)
P1000063.jpg
まだ~(ま~だ、ラムパパのマテは長いのです)
P1000064.jpg

ヨシ!
P1000065.jpg
ウマイか?
P1000066.jpg
ウマイだろうね犬笑

そして、、、食べ終えて、またダウン・・・
P1000053.jpg
そんな昼間の一時でした苦笑

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





