GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

7月2日
朝起きたら生憎の雨・・・さとと-雨雲
いつも雨降ったら散歩はほとんど中止。
なので今日も中止か・・・

一方ラムは・・・満面の笑み そして散歩に行く気満々犬笑
よ~し!期待に応えてやるか~jumee☆faceA130
小雨&霧雨が降る中、傘を差して行きました雨

毎度ながら今日も貸切~にこにこ
P1040623.jpg
でも今日はランはナシだからね。
P1040625.jpg
なので早々に帰ったのでした。

実はラムパパも雨が降ると出かけたくなるのです。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





