GOLDEN RUM & Slow Life
ゴールデンレトリバーのラムとスローな生活 アウトドア犬に育てようと思っているが果たして・・・

年の暮れに・・・
世間ではそろそろ年末の大イベント大掃除が行われる頃だと思います。

僕もPCの中を大掃除しようと思い、ファイル整理していました。

そしたら出てくる出てくる・・・

何がって?

お宝ですよ。

見る人がみたらの話ですがね苦笑い
隠し財産とも言えましょうかjumee☆point1d


そして今宵はスペシャル番組が多い中、GOLDEN RUM & Slow Lifeでもスペシャルにと思いまして。
動画を一挙放送?してしまおうと。

今日はお宝2×2=4本立で参ります。


まずは、まだブリーダーさんにいる子犬(ゴールデンレトリバー)をご覧下さい
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS

クリームレックス君&アンジュちゃんでした~クリーム



続きまして、レックス君&アンジュちゃんの第二弾なのですが・・・映像がブレブレなのです苦笑いでも貴重映像なのでupしますね。

注)音声に気をつけて下さい。愛息子が撮っただけにホントにブレブレなのでご注意を!
[高画質で再生]

レックス&アンジュ

[広告] VPS
すんません苦笑い

この時期のゴールデンって何とも言えない可愛さがありますよね。
どうしましょアップロードファイル
いっその事、食べてしまおうか・・・なんて思っちゃいます。


(↓続きもあるので良かったらそちらの方も)
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラムが5ヶ月だった頃
PC周りを整理していたらマイクロSD発見jumee☆oh1a
中身を確認するとなんとラムが5ヶ月だった頃の写真や動画が顔(きらきら)
たった1年前なのに凄く懐かしく感じ、ここはブログに載せないとと、忙しいを言い訳にブログも更新していなかった訳だし、これを機に新たな気持ちでブログ書いていこうファイト

まずは5ヶ月のラムの写真
SANY0030-2.jpg

SANY0034-2.jpg

続いて5ヶ月のラムの動画
[高画質で再生]

ラム:5ヶ月

[広告] VPS

[高画質で再生]

ラム:5ヶ月その弐

[広告] VPS

まだありました。
携帯の写真と動画なので画像が悪いです↓
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット



プロフィール

ラムパパ

Author:ラムパパ
ラム(2007.12.23)
ゴールデンレトリバー♀






最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア


ジオターゲティング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





